お知らせ

本校同窓会事務局と名乗る人物から、卒業生の状況を聞きたい旨の電話が卒業生宅に掛かっているようです。同窓生に対し電話で問い合わせをするようなことは一切おこなっておりませんので、安易に回答しないようお気をつけください。また、同窓会員、保護者の皆様におかれましては、被害等に遭うことのないよう会員名簿の扱いには十分ご注意ください。
 

日誌

お知らせ >> 記事詳細

2021/09/14

【PTA旭川支部】「高校生と語るつどい~オンライン談論会~」

| by 学校管理者

  918日、令和3年度北海道PTA連合会旭川支部「高校生と語るつどい~オンライン談論会~」を開催します。本校を事務局に市内7校15名の高校生とPTAが参加します。はじめてオンライン(ZOOM ブレイクアウトルーム)によるワールドカフェ方式での運営です。不手際などあるかもしれませんが、参加される皆さんのご協力をお願いします。テーマは「スマートフォン等に関する学校ルールの今日的課題と未来」についてです。少々堅いテーマですが、多様な意見交流のもと、心がつながる温かい時間にしていきたいと思います。

1 開会式 挨拶

 ・北海道高等学校PTA連合会長、・北海道高等学校PTA連合会旭川支部長

2 グループ談論

 ・「スマートフォン等に関する学校ルールの今日的課題と未来」進行:旭農

3 全体会振り返り

 ・各グループ感想発表

4 閉会式 挨拶

 ・北海道高等学校PTA連合会長

14:23

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。