お知らせ

本校同窓会事務局と名乗る人物から、卒業生の状況を聞きたい旨の電話が卒業生宅に掛かっているようです。同窓生に対し電話で問い合わせをするようなことは一切おこなっておりませんので、安易に回答しないようお気をつけください。また、同窓会員、保護者の皆様におかれましては、被害等に遭うことのないよう会員名簿の扱いには十分ご注意ください。
 

日誌

お知らせ >> 記事詳細

2021/09/10

【放送局】新部局長の決意表明インタビュー

| by 学校管理者

昼休みに流れている放送局の校内放送では、新しく部活動の部長・局長になった2年生にインタビューをして、その内容を放送しています。先月放送した3部局を紹介します。

質問1.どんな活動をしていて、どんな雰囲気ですか。

質問2.部長・局長として、どんなことを頑張りたいですか。

【陸上部】生活科学科2年生

1.私たち陸上部は全道大会出場を目標とし、日々練習に励んでいます。男女や学
 年、関係なく仲が良く旭農一楽しい部活と言えるくらい楽しい部活です。

2.部長として陸上部をまとめ、陸上はほぼ個人競技ですが、旭農陸上部としてひ
 とつなので、団結力のある部になるように頑張りたいです。

【美術部】生活科学科2年生

1.高文連の作品製作期間は、およそ6月から8月の間です。その期間は出品する
 作品作りに集中しますが、それ以外は自由にスケッチブックに絵を描いたり、会
 話したりなど楽しい雰囲気の部活動です。

2.昨年に引き続き、部長としてできる仕事を精一杯していくつもりです。まだま
 だ私の指導不足なところもあるため、そこを改善しながらこれからも頑張ってい
 きたいです。

【放送局】生活科学科2年生

1.お昼の放送や学校行事の動画撮影を行ったり、大会にも出場するようになりま
 した。みんな面白い人ばかりで楽しいです。

2.局員をまとめられるように頑張りたいです。


08:40

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。